kunkun靴下が入荷致しました

kunkunさんからくつしたが届きました☆

ほとんど1点ずつで、今回は追加の入荷はないので
靴下好きのみなさまお早めにどうぞ(^^)

かわいいデザインなだけでなく、
履き心地や品質にもこだわって一点一点手刷りでプリントされています。

ぜひお手にとってご覧ください(^^)

kunkun

Socksks=ソックスクス

なんだか楽しい、履いていて嬉しい。
をコンセプトに制作しています。
足裏にはkunkunからのメッセージが密かに印刷されていて、
履いた人が楽しく1日過ごせますように。
そんな思いで一足一足心を込めて作っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です