chocottoo kukkaと創る秋のwreathe workshop

chocottoo kukkaさんと秋のリース創り
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました‼︎


少しずつ形になっていきます

先生も優しく教えてくださいます!

完成です〜〜〜‼︎

皆さまお上手‼︎
先生も、正解がないので自由につくっていいんですよと
教えてくださいました!

chocottoo kukkaさんのご紹介で
TAKEDA BISCUITさんに
美味しいおやつを届けていただいて感謝です!

そして
茶屋すずわさんの
美味しいほうじ茶と共に
皆様ホッと一息。


集中して疲れた後のお茶とおやつは最高ですね。

そして最後に
おみやげにおまけの小さなブーケも
先生から皆さまにプレゼント(^^)
かわいいおみやげに皆さま笑顔でした!

今回は私も午後の部に参加したのですが、
見てるのと作るのは全然違って難しかったです!

でもすごく楽しくて、
この充実感、、
たまりませんね。

chocottoo kukka さん、
ステキなワークショップをありがとうございました‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です