chocottoo kukka さんのワークショップのお知らせ

少し告知が早いですが、次に決まっていますワークショップのお知らせをさせて下さい。

chocottoo_kukka さんの第3回目のワークショップが決定致しました。

chocottoo_kukka と創る小さなwreatheの会。

今回は大人っぽくブルーやパープルの花材をご用意する予定です。秋の森のwreatheを仕上げて頂きたいなぁと思っております。
型はovalです。

◽︎10/11 午前の部10:00~4名 (午前の部は定員に達しました) 午後の部12:30~4名(あと1名様)
◽︎お茶🍵お菓子付き🍪(takeda biscuit)
◽︎お一人様 5800円

キャンセルは一週間前までに、当日キャンセルは全額講習料をいただきます。

少人数のお教室で人数が限られておりご予約が出来なかったお客様も出てきますのでよろしくお願いします。

午後からのお客様はお腹が空いてしまうので、少し早めにお昼を済ませて来て頂けると安心です。

今回はなんとTAKEDA BISCUITさんのお菓子が並びます!
藤枝まではちょっと遠方で中々足を運べない方も是非この機会に!

持ち物⁂ハサミ.ピンセット.エプロン

ご予約はkakelaまで(✉️kakela.zakka@gmail.comかお電話又は InstagramのDMへお願い致します。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です