chocottoo kukkaさんの冬支度

chocottoo kukkaさんから新作が届きました*

冬の森からのとっても素敵なお届け物です(^^)

chocottoo kukkaさんの作品は眺めていると、
なんだかほっこりやさしい気持ちになるものばかり。

プレゼントにもオススメですよ◎

本日オンラインストアへ掲載致しますので、
よろしければご覧くださいませ。

ギフト包装も出来ますので注文時にお申し付けください(^^)

12月14日に予定している「森の神飾り」ワークショップは
すぐに定員いっぱいになってしまいましたが
定期的に開催したいと思っていますので、
またお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です