飾る楽しみ

望月若子さんの真鍮のお花のオブジェと、
石曽根沙苗さんの花器。

ナズナ(ぺんぺん草)がぴったり合いました(^^)

それぞれが引き立ちました*

子供の頃以来のぺんぺん草ブームがきてます!

小さな小さな丸い葉っぱがかわいいです◎

ちょっと変化させるだけでも、発見があって、
それは日々の生活でもそうだな〜と感じます。

あと2カ月で今年も終わりですが、、(早かったな、、)
もっともっといろんな発見をしていきたいです^ ^

ceramic studio wol 石曽根沙苗さんの花器は
online storeにも掲載しております*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です