niwaさんの包装紙と、余談

こんにちは。
本日は雨。
沖縄は梅雨入りしたそうですね。

もうそんな季節なんですね。
早い。。

niwaさんのA2サイズの包装紙のご紹介。

A2サイズ、3枚入りで販売してます♪
¥325+Tax

先日、尊敬する方に
たくさんのお話を聞かせていただきました。

知らないことを恐れない。
知らないことから逃げない。

知らないと気付けたことは、素晴らしいことなのだと。
それは知識を得るチャンスである。

といっても、ネットで検索すればすぐに答えが出てくるこの時代。
だけどネットで検索して調べたことって、その答えがポンっと出てくるだけで、
不思議なことにすぐに忘れてしまう。

だけど、図書館などの本で調べると、忘れないし
他のたくさんの知識も自然と得ることができる。

素敵な人は、ひとりで努力してる。
調べて得た知識を、しっかりと自分のものにするまで
何度も何度も。

素敵な人に出会うのは

自分が素敵になるチャンス!

そんな風に感じたのでした♪

カテゴリー: niwa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です