mokumoku 望月若子さん

mokumoku 望月若子さんのアクセサリー


“自由な指輪”

幼い頃の思い出や日々の生活で感じたことや
忘れたくないことをカタチにしていく望月さん。

手作業で作っているので
それぞれ形が違います。

自由だからこそ出来るカタチがそこにある。

人と人との出会いだけでなく、
物との出会いも私の人生の中でとっても重要だったりする。

望月さんの作り出すカタチを見て、
私もまた、自分の中の綺麗な記憶を思い出す。

優しくもあり、凛とした感じもあり、
身につけると
なんだか今日も頑張れそう
そんな気持ちになるような。

心を動かすことが出来る ものづくり。

やっぱり大好きな世界。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です