misaさんのレターセット

misaさんのどうぶつレター*

ひょっこり顔を出す動物たちに癒されます*

昔から手紙を書くのが好きです。

文章が得意なわけではないけど、
手紙だとなんだか素直になれて

『いつもありがとう』
とか
いろんな感謝の気持ちを手紙でもらうと、
メールよりも何倍も嬉しい気持ちになります。

相手のことを知ったり、自分のことを知ってもらうきっかけになったり。

便利なデジタル時代だからこそ、
手紙の良さを、改めて感じることができる気がします。

自分のために時間をつかうのも大切だけど、
誰かのために時間と手間をかけるのも、
素敵なことですよね*

カテゴリー: misa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です