西本なほさんの長プレート入荷しました

こんにちは。

晴れた空はやっぱり気持ちが良いですね♪

店の前の桜の蕾がどんどん大きくなってきています。

いつ咲くかな。楽しみです。

さて、入荷情報です♪

西本なほさんの長プレートが入荷してきました。


長プレート 各¥4200+tax
横幅が33㎝くらいあるたっぷりした形。
半磁土で作られているので、電子レンジ、食洗機もお使いいただけます。

すでに入荷していた他の形もいろいろございます♪
持っていただくと軽くてびっくりされます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西本 なほ (奈良県奈良市)

絵本をひらくように。
ヨーロッパのどこかの街並み。
物語と空想を少し。
日々の器にそういうものをのせられたら。

お茶を飲んだり、お料理を作ったり。
そんな毎日が、
「なんだか ちょっとだけうれしい日」になりますように。

[陶歴]
奈良芸術短期大学陶芸コース専攻科卒業
その後、器作りを始める。
陶芸ユニット「ハコリエ」で活動
2013年よりatelier74として個人活動に移行。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です